明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



ポケモンGO

やりたいことをみつけてみよう!

『ポケモンGO』はしかし4日で飽きました。

元々ポケモンに馴染みがなかったけれど、たまには世間の流行に乗ってみようとDL。
街中を歩いて出てくるポケモンを捕まえるのはAR演出もあってなかなか楽しいと思えた。
けれどそのために出かけるものでもないしな。
出かけたついでにやれればいいんだけど、これ常に歩きスマホしてる方が都合がいい仕様なので、そこまで気軽でもない。
んで、ポケモンに馴染みもないので、やってて捕まえる意外に楽しみがない。
強化も地味だし、ジムも入ってみたところ既に廃人仕様クラスにしか見えなかったし。
あとフリーズも多かった。突然画面操作ができなくなったり。

まあ流行りものに触れてみるミーハー気分は味わえたし、会社の女子に「どういう仕組みなの?」と聞かれて教えてあげられるぐらいの役には立ったからもういいか。

『ポケモンGO』はやりたいことではなかったようです……
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
