明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



【イラスト】 FF11 ヒュム♀F8

もういっちょFF11の絵



これも友達の同人誌に寄稿した絵だ。
これはNPCじゃなくってPC(プレイヤーキャラ)の絵だね。
装備が何てったっけ?結婚式とかに着る用のやつ。
にしてもほんとに名称忘れまくってるなあ。
手に入れるの大変だったんだよ。

11オフライン版とか出ないかなあ。14とかいらないからさあ。

11で心残りがあるとすれば、リアルの事情でしばらく休むことになって結局そのまま復帰しなかったんだけど、
それを裏LSの人たちにちゃんと伝えたっけかなあって。
誰かに伝言は頼んだ気もするけれど、頼んでない気もする。
連絡用のブログがどっかにあったと思うんだけど、タイミング悪くPCがその当時クラッシュして、
ブックマークをすべて失ったんだ。

もしかしたら不義理を犯したまんまもう5年以上たっちゃってるかもしれないなあ。
ごめんなさい。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
