明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



目薬でアスカ

妄想冒険CG集02 赤い勇者~廃墟をイク!~をご購入、評価、コメントをしてくださった方、ありがとうございました。
次回作への励みになります。完結に向けて努力したい所存です。


img 552

サンテFXネオ(参天製薬株式会社)

目薬です。新劇場版Qの公開に合わせてのコラボグッズです。
疲れ目、近眼、飛蚊症、ドライアイ、花粉症な自分は常日頃常時目薬を持ち歩くので、これは普通に役立ちます。
けどこのパッケージは開けられねえ!
使用期限の2015年1月まで保管して置こうかな。
ああ、2015年がもう間近に迫っているのか。今現在11歳の少女達はエヴァに乗る可能性を持っているのですね。

ところでQはまだ観てません。
破は公開3日目で観に行きましたが、今回はまだ予定も立っておりません。年末だし。
そもそも生涯で映画館へは10回しか入ったことがなく(そのうち2回は高校の課外授業、3年の時はサボった)
破の時もなかば仕方ないという気持ちで行ったのです。
映画は家のTVで見るものですからね。
だからQもわからないです。
ただ妄想冒険CG集02 赤い勇者~廃墟をイク!~の続きを描くに当たってQのアスカを観ておかないといけないよなぁって今は悩んでるところなんですよ。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
