明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 104冊目 エッチでドSなアスカ先輩

img 544

『エッチでドSなアスカ先輩』(Redrop)2012年8月12日発行 オールカラー20P

同人誌でアスカ 84冊目 『みんなのアスカ本』
同人誌でアスカ 81冊目 『アスカるーと』
同人誌でアスカ 39冊目 『なつのアスカ本』

またまたオールカラーで出してくれました。
ヘンカノ のRedrop先生です。
せっかくのオールカラーなんだから本のサイズも大きくなりました。
並んで本棚に入れらんないからちょっとびみょ・・・

校内で気になった男をちょっかい出して飽きたら捨てちゃうアスカ先輩を明るいタッチで描いた作品。
色合いも明るめなのでほんとになんだか平和な感じ。
うん、アスカはやっぱり明るいエッチのが好きかも。強がるアスカをムリヤリってのが多いしね。
制服、体操服、スク水アスカですよ。
肝心要のプラグスーツはラフ絵で1枚ありました。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
