明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 103冊目 マリオネットクイーン 2.0.0

img 543

『マリオネットクイーン2.0.0』(酒呑童子)2012/8/12発行 36P

同人誌でアスカ 93冊目 『マリオネットクイーン 1.0.0』
「同人誌でアスカ 68冊目」『アスカが優しく筆下ろししてくれる本』

はい、1.0.0の続きです。
ケンスケの催眠アプリで意識はそのまま体は言いなりになってしまったアスカ。
ケンスケは学校中の生徒や先生にアスカをいたぶらせます。
有料で催眠アプリを貸し出しアスカを責めさせます。
続きます。

正直自分の嗜好ではないです。ケンスケが大勢にアスカを嬲らせる展開も自分の中ではないですし。独占したいし。
まあ、それは個人の好みなのでいいのですが。
あと絵柄がガラっと変わってます。意図的に変えたそうです。作品に合わせて。
なんとなく少女ホラーマンガというか、昔のBLマンガっぽい雰囲気になっちゃってます。

ちなみに肝心要のプラグスーツはありません。
自分がケンスケだったら24時間プラグスーツ着せて隣にいさせるな。
それじゃ話にならないか。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
