明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



最近の日常 ~2012 夏~

更新してないですね。
何度も来てくださっている方もいるかと思います。よね?すいません。

アスカネタ、というよりも、自分の身の周りのアスカを晒すブログなので、
ここんとこ更新するネタもないんですよね。
まあ、時期的に薄い本のネタが転がり込む頃ですけれども、
恥ずかしい話、経済事情は底辺のワーキングプアーなものでして。

んで、最近はどうしてるかというと、春に出したDL同人の続編をぼちぼち描いてます。
妄想冒険CG集01 赤い勇者~広野をイク!~

これの続編です。
前回は赤い色をきれいに彩色する事ばかりに苦心してしまい、いろいろ反省があったので、
続編はもう少し手の込んだ感じにしたいです。
そして安価で。
ほんとは2~3ヶ月以内に続けて発表したかったのですが、なんか未だに作業中。
もう少しお待ちいただければと。すいません。


あとどーいうわけか、何でかしらないけど、投稿用にマンガ描いてたりします。
完全なる自己満マンガ。自分の好きなもの描いてます。自分がマンガ家になりたかった頃に憧れた感じです。
だから今の時代じゃきっとむり。だろうな。


このへんの2つを並行作業中です。1個に絞れよとも思いますが、やりたいことはなるべくあまさずやりたいので。すいません。


てことなので、3DSLLレッド×ブラック買っちゃいました。ようやく3DSデビューです。
持ってたDSliteもレッドブラックなのです。赤と黒。湘北の色。ではなくてセカンドチルドレンの色。

ようやく閃乱カグラやれる。そんでラビリンスの彼方とコードプリンセスやるんだ。そしたらソウルハッカーズですね。
また積みゲーが溜まっていく。

そんな感じの夏です。おわり。
関連記事

Newest

Comment

TAKA #iqhSIKS2

はじめまして

 こんにちは。たまたまこちらのページに流れ着いた者です。私もアスカ好き(同人誌もどっさり持ってたり)なので、同好の者同士ということで、足跡をぺたりと。
 (^^)
 あず~りさんの描いた、メガネをかけたアスカの絵を、ずっと以前にどこかの掲示板でお見かけしていまして、いい絵だなぁと感じ入っていました(今日、初めて、作者を知った次第ですが)。眼鏡をかけた表情が良いし、あとプラグスーツの指先の質感! こだわってるな~と感心しております。
 CG集の製作も頑張ってください。
 

2012/08/13 (Mon) 17:33 | URL | 編集 | 返信 | 

あず~り #-

Re: はじめまして


TAKAさんこんにちは、はじめまして。
アスカ好きな方、大歓迎です。メガネアスカのイラストまでお褒めいただきありがとうございますっ

赤いプラグスーツが大好きで、特にテカりや光沢感を気にしながらいつも描いております。
自分に表現できる「好き」が絵を描くことしかできないので、
これからも1枚でも多くのアスカを世に発信していけたらと思ってます。
コメントどうもでした。

2012/08/14 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
