明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 98冊目

img 535

『裸アスカ』(電脳電波発令所)2012年4月?発行 12P

式波アスカのモノクロイラスト集です。
メロンブックス専売らしく、知人がみつけて買って来てくれました。
こういうのコピー本っていうんですかね。

中身のイラストはどれもうまいです。いや、実に、うまいです。
こんなに上手くアスカが描けるなんてほんとにうらやましい。

とくに適度に小ぶりなおっぱいの描き方とか、ポージングとかうまい。かわいい。好み。
あとは髪の毛かな?線が細かく多いのがかえっていいのかな。
それに左右のツーテールがバランスよく収まってていいな。

それと作者さんのコメントで「貞本さんのキャラの腰のライン、特にアスカは恐いぐらいに細い。
自分で描くと「なぞる」だけでも拒絶反応が出るので、肉を盛るけど、一歩間違うと違うものになる。」
っていうのがスゴイ共感です。
ほんと、同じこと思いながらうちもアスカ描いてます。
そんで太腿がまた難しいんだ、アスカは。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
