明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 96冊目

img 533

『cosplay~アスカのサービスサービス!~』(ケダモノ屋さん)2012年4月15日発行 22P

最近使徒がやって来ないせいで暇なネルフは予算が削られ財政難らしい。つーかバカな設定考えるなw
んで、広報活動としてアスカのイメージ映像やCDを売り出す企画。つーかエヴァパイロットってオープンだよねw
綾波やマリは断って逃げたようだけど、アスカは仕方ないと請け負う。
んで、テストスーツやQで登場予定のネコミミスーツ、エヴァレーシングのレースクィーン衣装で撮影会。
の前日にそんなことさせたくないシンジくんが駄々をこねて、アスカが上記の衣装を着て慰めてあげる。

明るくおバカでうらやましいお話でした。
明るくおバカなの好きです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
