明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 95冊目

img 532

『m.37』(中華饅頭)2011.08.14発行 28P

「同人誌でアスカ 63冊目 『m.35』」の続きです。
というか間に36があるんでしょうね。あらすじ紹介みたいなところで知らない展開が書かれてました。
なんで知らないんだろう?アスカじゃなかったのかな?

まあ今回も催眠ネタです。
てか催眠ネタこの頃多いな・・・ブームなの?

眠ってるシンジくんに赤木博士とマヤがコスプレさせて悪戯しようとしてるのを邪魔するマリ。
眠ってるシンジくんにマリがコスプレさせて悪戯しようとしてるのを邪魔する綾波。
二人を追い出し眠ってるシンジに悪戯しようとしたアスカに目を覚ましたシンジくんがやり返すお話。

全編明るいタッチでいいですね。

年々シンジくんがうらやましくなるね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
