明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 93冊目

img 528

『マリオネットクイーン 1.0.0』(酒呑童子)2012.4.30発行 36P


以前にもアスカ本出てましたね。
「同人誌でアスカ 68冊目」『アスカが優しく筆下ろししてくれる本』

今回もなんと催眠アプリのお話。
作者さん催眠術が好きそうだ。
今回は来日したての頃のアスカの盗撮写真で小遣いを稼いでいたトウジとケンスケにアスカが怒り、散々一般人がと見下し、売り上げ金を9:1だとむしりとり、キレたケンスケによる催眠アプリでいろいろやられちゃうアスカ。
さらにこの催眠は意識を保ったまま、あらゆる命令に体が動いてしまうというもの。
なのでアスカさん、この本の中では鬼の形相でイキまくってます。

そしてお話は次回へつづく。こちらも連作です。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
