明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



マグカップでアスカ

無事お引越しも終わりネットも開通して、各種手続きも概ね終わり、新しい家具を物色しながら新生活を楽しんでいます。こんばんわ。


img 525

EVA×LOGOS 2重構造ステンレスBIGマグ EVA PILOTS Ver. EVA-02:アスカ

というお引っ越し祝いを頂きました。
マグカップですね。
ステンレスで2重構造だそうです。
いいのか悪いのか、考えたこともありませんでしたけど。

赤い字でEVA-02って書いておけばアスカですよ。

せっかく頂いたのでちゃんと使っていこうと思います。毎日あびるようにインスタントコーヒー飲みますし。
なんかレンジでチンしちゃいけないそうなので、ミルクはやめときます。
ホットミルクはやめときます。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
