明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 88冊目

img 519

『TWINCLE』(天狗のつづら)2011年12月31日発行 32P

同人誌でアスカ 70冊目」でご紹介した本と続いてるのかな?ミサトさんになんでち○ち○が付いてるのかわからなかった本です。青葉シゲルの名前が出てこないネタでしたね。絵も構成も上手かった記憶です。

今回も構成うまいです。アスカとシンジが猿みたいにしてる部屋の隣ではち○ち○あるミサトさんにやられてる伊吹マヤが。もちろんリツコさんもいるけど。
その後アスカたちとの部屋の壁が撤廃され、マヤとアスカはやられちゃうわけでして。
しかもなんかマヤにいたってはボンデージとか着させられちゃってるし。

あまり見かけない伊吹マヤのボンデージ姿とか、アスカと一緒にやられちゃうとか。とても楽しい32ページです。

アスカよりマヤ本って感じだね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
