明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 51体目

新品★新世紀エヴァンゲリオン★ヱヴァンゲリヲン新劇場版★エクストラフィギュアFlash a Smile Ver.1.5★レイ&アスカ★全2種セット★セガ★プライズ


img 503

ヱヴァンゲリヲン新劇場版エクストラフィギュア Flash a Smile ver1.5 式波・アスカ・ラングレー SEGA

セガのプライズ用アスカです。
セガのプライズ用のアスカも全部で何人いるんでしょうね?
ちなみに自分は基本プラグスーツ(テストスーツ含む)を中心に集めてるので、プライズのアスカを全部集めようとは思ってません。
お金が、というよりも置いとく面積の問題かな。あ、お金があれば広い面積用意できるからやっぱりお金なのかな。

img 504

右腕を怪我してらっしゃる!
だというのに何ゆえにその右腕で肩肘を突いてらっしゃるというのか!
というか、たった今面積の問題を嘆いていたというのに、この面積の広さ。
置く場所に苦心するアスカがまた1人増えた。

img 505

でもこのネルフロゴの台座はかっこいいよね。
色も大きさも硬さも実にいい。アスカが身をゆだねる訳だよ。

img 507



img 508

おっぱい

img 511

お尻

なんとなくこの無防備感がいいね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
