明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 49,50体目

img 500

右 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 4(たぶん)
左 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 8(おそらく)


食玩フィギュアのポートレイツシリーズのアスカですね。

どっちも同じ構図ですね。
でも左(PORTRAITS 8)の方が出来がいいですね。安定してます。

img 502

青い台座がPORTRAITS 8
赤い台座がPORTRAITS 4

PORTRAITSシリーズはもうどれがどれだか訳がわかりませんね。
「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS」というのもあれば、同時に「エヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS」いうのもある。
同じPORTRAITSシリーズでも、過去に出たのと同じ構図のモノが再販されてたり。改良されてるのかそのままなのかはそれ毎によるし。
プラグスーツじゃなくてもゴスロリアスカやワンピースアスカや制服アスカなんかでも過去と同じ構図のがあったりするし。
その辺がなんかあいまいだし、どれが第何弾なのかとかもこんがらがってるし。
1度リスト化してまとめてみたいですね。

パッケージも撮っておけばよかったなあ。
img 501
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
