明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 84冊目

img 496

『みんなのアスカ本』(ReDrop)2011年12月31日発行 オールカラー36P

同人誌でアスカ 81冊目」以来、2011年夏のアスカ本の中で個人的に1番のお気に入り作品を提供してくれたReDropさんのアスカ本ですよ。

そして今回もオールカラー。それも36Pも。

クラスのしょうもないアホな男子生徒たちにせがまれて、ヨーロッパの女子は進んでるというところをご披露してくれる式波さん。
アホな男子を蹴り飛ばしながらも土下座までされてお願いされては悪い気もしない式波さんはリクエストにお答えして用意されたHな衣装まで着てやらせてくれちゃいます。

今回コスプレ要素的にはほぼ皆無でしたが、悪人のいないアホガキどもの世界観は嫌いじゃないです。
続けてどんどんアスカ本描いてほしいサークルさんですね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
