明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



PS3カスタムテーマでアスカ

プレイステーション3の壁紙がPSストアで売られています。
先日はアバターとしてのアスカを購入しましたが、(PS3アバターでアスカ)本日はカスタムテーマです。

img 480


序も2週間ほど前に発売されているのですが、序じゃあアスカ出てこないだろうとスルー。
破を購入しました。

24枚の壁紙が、PS3を起動するたびにランダムで1枚表示されるそうです。
あとアイコンがエヴァになってますね。わかりにくくなっちゃった。

img 477

最初だからって何回も再起動を繰り返して24枚全て確認したりとかするのは面倒だし壊れそうだし楽しみが減るから4~5回の再起動実験でやめときました。
アスカはどれぐらいあるんだろう?会いたいときに会えるのでしょうか?

img 479

コレ観た瞬間、絶句したよ!

でも案外遊び心あって面白い企画だなっと思えた。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
