明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 47体目

img 468

ヱヴァンゲリエオン新劇場版プレミアムフィギュアvol.3 

式波・アスカ・ラングレーさんですよ。

え?もう1人いる?
うん、そう。真希波・マリさんですね。

別に嫌いじゃないけれど、なんでもかんでもエヴァに手を出すと際限がないので、私はアスカさんに絞っているわけですよ。
たまには引き立て役を並べたりもしますけどね。

で、これ、2体セットでしか売ってなくて、ゴネるような金額でもなかったし、まあ、一緒に我が家に来ていただきました。

img 469img 470

これね、アスカの片足しか台座にはめ込まないのね。右足は爪先立ちにピンと伸ばすの。
なんか微妙に弾力で傾くの。
何故アスカフィギュアは片足のみで設置する仕様が多いんだ?


img 471

破では直接絡むことのなかったこの二人ですが、我が家では仲良く並んでいただきたいですね。
まあ、置く場所次第ですが。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
