明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



PS3アバターでアスカ

img 466

プレイステーション3のアバターとしてアスカが配信されてるそうで、コンビニでプレイステーションチケットを買ってきました。
関係ないけども、地元のゲーム屋さんに還元したいとも思って、チケットをゲーム屋さんに買いに行ったら、ゲーム屋さんでは¥3000、¥5000.¥10000でしか売ってないのね。
コンビニでは¥1000、¥3000、¥5000、¥10000と選べるのに。

¥10000分もPSNで買うものなんて思いつかないし、¥3000分も思いつかないので、ゲーム屋さんには悪いけどコンビニへ。
といってもチケットなんてゲーム屋さんでは売れても利益なんてないんだろうけど。


ところで、PS3用アバターってなんなんでしょう?
もちろんアスカだし、買ってみたんだけど、

img 464

これだけ?
PSのアバターってこれだけなの?
こんなページ、ほとんど開いたこともないから存在価値がわからないよ。

img 465

もうちょっと近寄ってみる。

これも関係ないけど、相変わらずPSストアーって使い勝手が悪かったです。
Wiiのバーチャルコンソールや360のLIVEアーケードもそれなりに買い物したけど、PSだけはあまり。

もうちょっと全体的にわかりやすくはできないのかな?
わからない奴は置いていくから感がすさまじいよ。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
