明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



コスチュームでアスカ 2着目

発売1ヵ月後ほどでようやく『ランスクエスト』クリアーしました。
今もチョコチョコとクリアー後プレイ中。モルルンに終わりは来るのでしょうか?
サチコ好きだったけど、思ったほどイベントなくてちょっとガッカリ。
イージスももうちょっといろいろイベントあってもよかったのに。
序盤は嫌いだったけど、終わってみれば好きになっていたキャラはパステル。
嫌いになっていたのはクルックー。
クレインの変態スーツとサテラのんゆーが好きです。
お気に入りクエストはサトラレ忍者。

それとは別にここんとこほぼ毎日のようにプレイしていたのがPSP『カプコンクラシックスコレクション』
特に『1943改』と『ザ・キング・オブ・ドラゴンズ』
レトロゲームコレクション系はいいですよねえ。




img 461img 462

アスカのコスプレ衣装がまた増えた。
わざわざビニール製のエアトルソー(全身)まで用意したよ。
せめて飾っておこうかと思って。


img 463

ますます部屋の中がアスカ色になってきてますよ。

あ~ぁ、美少女に生まれたかったなぁ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
