明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 45体目

img 457

景品用のアスカフィギュアですね、原型はゴスロリアスカの人だと思う。

これ箱の写真があまりよくないので、今まで結構スルーしちゃってたんだけど、どんどん値下がりしていって、ついにワンコインにまで落ちていたので買って見ました。

img 459img 460

いいデキだと思いますよ。
しっかりしてるし、邪魔にならないし。
置く場所によっては左胸下の部分から左腰骨を経て左ひざの部分までにキレイな光の線が現れるんです。
自然にできるプラグスーツのテカリ。
スッとしてるスタイルも良しです。

え?昨日は何を食べたかって聞いてます?
娼婦風パスタです。塩加減も茹で加減も近々で1番のデキに満足しておりました。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
