明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 41,42,43体目

『勇者ヨシヒコと魔王の城』昨夜ついに終わってしまいましたね。
ドラマなんぞ、もう何年も観ていなかったのに、このドラマは毎週リアルタイムで視聴し続けましたね。
金曜の夜の癒しタイムでしたよ。
最初思っていたよりも全然悪ふざけしまくったおもろいドラマでした。
改めてドラクエって国民的RPGなんだなっと思いましたね。
同じようなことができるゲーム作品といえば、もうスト2ぐらいしか思いつかない。

魔王の城が都内という展開より、最後まで田舎で、ビルの屋上ではなく(CGバリバリ使っててデビルサマナーのTVドラマ思い出した)魔王っぽい城での戦いも見たいと思ったけれど、とりあえずDVD-BOX予約はしちゃった。



今更予告なんてはっつけてみたり。


img 450

!?

『NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS X』(バンダイ)

エヴァ食玩フィギュアポートレイツの第10弾です。箱。
実は私が買ったのではないのですが、同僚が面白半分で衝動買い、台風15号が猛威を振るう夕方5時半ごろに佐川が持ってくるという大冒険の果てに、最終的に我が家にやってきましたとさ。

img 448

と言っても4つだけだけどね。2箱ただで選ばせてもらえて、2箱分は買い取りました。
今回もちゃんとアスカプラグスーツ、ラインナップされてるね。

img 449

一応箱で買うとシークレット含めて6種全てそろうようになってるそうで。
12個の内訳は、綾波浴衣2個、綾波包帯3個、アスカプラグスーツ3個、アスカ黄色ワンピ1個、アスカ黒ワンピ(シークレット)1個、カヲル2個でした。

img 455
img 453
img 451img 454

昨日の夕飯は焼きうどんでした。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
