明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


コスプレROMでアスカ 4枚目

img 440
img 441

「私は、アスカ」(B少女)

あいみさんという方のアスカコスプレROM。
着てているプラグスーツコスって、うちの2年も前の記事だけど「コスチュームでアスカ」でご紹介したのと同じ奴かな。最近割りとよくネットで着てる人見かけるのよね。お値段お手ごろだったしね。

緊縛とか触手って書いてあるけれど、まあ緊縛はコードが絡まってる感じで。触手はなんか、子供がシャワーノズルで遊んでる感じで。

テーマは他になかなかなくってストーリー性も感じさせる画像構成でよかったと思いますよ。
コスプレROMって枚数は多くても同じような写真ばかりが連続で入ってることが多いですからね。
単純に、観てて飽きなかったです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
