明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 36体目

ヤングエースにまたしてもアスカフィギュアが付いてきたぞ!

CA3C0004.jpg

今回のアスカは前号についてきた綾波レイと並べることで以前付録ポスターとして描かれていた絵を再現できる仕組みなのだ。

img 260
これね、実物大ポスター。撮影は2010年9月。もう随分と遥か昔のようだ。これがすっぽり入るフレームが3500円ぐらいで売られていたんだけど、未だに買ってない。だから未だに飾っていない。気にしてる。

ところで、ヤングエースはアスカがオマケの時しか買っていなかったので、当然綾波フィギュアは未購入だった。さすがに今回はそれはマズイと思い、だめもとでAMAZON見てみたら5月号がまだ残ってたんよね。なので6月号と一緒に注文いたしました。

img 413
img 414
img 415

ぐ、アスカの手の位置が間違ってる・・・やっちまった。

img 416
img 417
img 418

ピン写真。相変わらずお尻がグッドだ。ガハハ。
ちなみに5月号から貞元エヴァ再開でしたが、5月号は終始量産型エヴァに蹂躙されるアスカという、リョナ好き向けの展開、6月号は旧劇場版で時間内に量産型を一旦は駆逐するというアスカ最大の見せ場だったのに、貞元エヴァでは途中で初号機に乗ったシンジくんが加勢するという、まあ確かに旧劇場版ではシンジくんは何一つ行動をしないまま終わってしまっていたから、この修正は当然ありなんですけど、これでどうアスカの「殺してやる殺してやる殺してやる」に繋がるのかな。繋げないのかな。

で、今号のアスカフィギュアはver.3ということなので、歴代ヤングエースアスカフィギュアを並べてみた。

img 419
img 420
img 421

えーと確かこの3つだったと思うんだけど。
素敵な絵だよね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
