明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌でアスカ 77冊目

img 412

「MAX HEART」(爆裂風船)2009年12月31日発行 28P

同人誌でアスカ 76冊目」にてご紹介した爆裂風船さんのそれ以前に描かれたアスカ同人誌です。
冒頭4Pカラーでだけピンクマリといたしてます。
本編ではミサトさんとやりまくりなシンジくん、アスカにサル呼ばわりされてキレてアスカに襲い掛かるという、もう人としてもどうなの?って感じ。
ただエヴァ世界である以上アスカがここで法律に訴えたとしても、エヴァパイロットとしては別格の扱いを受けているシンジくんが優先されてアスカは抹消されてしまうのでしょう。ゆえにアスカの生き残る道はシンジくんに迎合するしかないのです。
とまあ、この本の内容とは直接関係のないお話になってしまいましたが、結果的にはシンジくんに擦り寄る形で終わるアスカ。
そんな流れで「DUAL WING」の方に繋がるんですかね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。