明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 76冊目

今更ながら「戦国ランス」にハマってます。「ランスクエスト」までにと思ってね。
世間では「大帝国」なんだろうけど・・・

img 411

「DUAL WING」(爆裂風船)2011年5月1日発行 34P

アスカと綾波の二股をかけていたシンジくんが屋上で二人に詰め寄られガマンできなくって二人ともやっちゃうお話です。
よくあるお話なんだけど、ほんとにシンジくんって最低な奴ですよね~今更ながらにw

表紙以外にも4ページ、カラーでアスカと綾波のプラグスーツHが入ってます。
プラグスーツはホワイトのテカリが入ってれば完璧だったな。身体は筋肉質で乳輪は大きめ。
表紙には2010WINTERと描かれてるけど、5月に出たみたいです。
なんかこれ以前にもエヴァ本描いてらっしゃるようなので、機会があればそのうちにでも。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
