明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 75冊目

何故かブログ設定の強調文が反映されないから自分でHTML打ち込む。
すごく久しぶりに<b></b>とかに頭使ったよ。

img 393

『イラコレ!MASSALA ILLUSTRATIONS 01』(まっさら)2009年8月15日発行 16P

イラスト集です。
16ページフルカラー。
表紙はアニメ観ないあずでも知ってます。けいおんです。(マンガは読みました)
裏表紙も見てみましょう。

img 392

テストスーツの式波・アスカ・ラングレー大尉です。
他にもう1枚、プラグスーツのアスカ絵が収録されています。
他には参考までに東方とかかんなぎとかグレンラガンとかとらどららきすたとかボカロとか。
ボカロはともかく他はかんなぎぐらいしか読んでない・・・(それも1,2巻だけ)
それでもアスカが2枚いる。それもプラグスーツとテストスーツで。
それで十分。

だって我欲は抑えないといけないらしいからね!ね!

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
