明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 72冊目

img 379

「束縛アスカ」(なかよひ)2010年12月31日発行 28P

この冬もなかよひさんのアスカ本。いつもどおりのアスカ本。
ウチの記事としては「同人誌でアスカ 54冊目」以来。夏でした。

「束縛」と書かれてるけど中身は可愛い手錠しながらしてる程度。
「束縛」は「束縛」だけど。
「拘束」となるともっとキツめになるのかな。
「緊縛」となるともうガッチガチなイメージだけど「ボンデージ」というより「縄」って印象になるね。

アスカの着てる衣装がとっても可愛いです。表紙の衣装ですけど、表紙では正面が見えないですね。
正面が可愛いです。
こんな従順なアスカを1人ぐらい欲しいです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
