明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 71冊目

img 366

『CL-orz:13』(クレスタ)2010年12月31日発行 16P

同人誌でアスカ 56冊目」にてご紹介させていただいたクレスタさんのオールカラーA4判のアスカ本、というかエヴァ本。
今までアスカ、マリ、レイとそれぞれ1冊ずつA4判のオールカラー本がありましたが、ついに3娘がそろい踏みです。
一体どこまでうらやましいんだシンジくんって奴は。
考えてみれば父子問題を帳消しに出来るほどの恵まれた環境過ぎると思うんですけど。今更ですが。

それはともかく3人そろい踏みなれど、なんとなくどころか完全に中心はアスカだと思う。そう描いてる。
真ん中に立ってるし。
やっぱりこういうシチュエーションだとわがままつっぱってるキャラが1番可愛いもんなんでしょう。
どんな世界もそうだけど、奥手や消極的なのが損をするってもんなんですね。
周りが持ち上げてセッティングしてくれて、なんていうのは妄想でしかないんです。
やっぱ自分から動かないとね、って何の話してんだ。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
