明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 69冊目

img 367

『俺の同居人がこんなに可愛いわけがない~セカンドチルドレン編~』(PUCHI★VILLAGE)28P

サードチルドレン編という本もあるようです。そっちは未読です。
というかどっかで見かけたタイトルですが、もういい加減、電気羊の夢を見るアンドロイド並みに使うのがはばかられると思うのですがどうでしょうか。
それはさておき内容です。
酔っ払って帰って来たミサオの部屋で間違って寝てしまっていたアスカはミサオに操をとられるハメに。
ってミサトが男になってるのか・・・う~ん

表紙はよかったんだけどなあ・・・
でもオチ部分の涙目で怒ってるアスカの表情は好きです。なんとなくガンダムキャラっぽい表情に見えた。なんでだろ。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
