明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 67冊目

img 369

『Look at me』(Maniac street)2010年12月31日発行 36P

ミサトが知らない男と寝てるのを知り、誰かに怒りをぶつけたくてたまたま通りがかったアスカをヤリ棄てようというヒドイ男の加持さんのお話。
最初のページでエヴァに搭乗できなくなり落ち込んでいた彼女(アスカ)と書かれていたので最初シンクロ率が落ちてた頃の話かと思ったけど、「破」のエヴァ弐号機凍結の事だったのね。次のページで加持さんが「海洋生物研究所以来か」と話すので気づきました。
TV版と新劇場版じゃアスカと加持さんの関係が異なるからね。
というわけでこのアスカはヤンでないです。
というより健気です。
プラグスーツHもあります。ポイント高し。
まあ加持さんが随分とガキっぽい感じもしましたが、オチが切なくていいですね。
いや哀しいオチか。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
