明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 66冊目

img 370

『臭い立つ式波大尉』(闇に蠢く)平成二十二年十二月三十一日発行 28P

同人誌でアスカ 65冊目」にてご紹介させていただいた、闇に蠢くさんのアスカ本。
この冬も現れた。

今回は初っ端から委員長がアスカと共に登場。
目覚めると素っ裸にされているシンジくん。
委員長がトウジと初Hするのに不安だから練習させてあげるというアスカ。

ん、今回はまとも感じだぞ。
それどころか二人に責められるシンジくんがうらやm・・・あしかったのはそこまで。
結局やっぱりいつもの通り後半は脇臭からスカへと流れていきました。

オチのトウジがよかったです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
