明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 32体目

すでに先週の話ですが、アスカフィギュア新作が届きました。

img 340

エヴァンゲリヲン新劇場版:破 1/8 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.  アルター

過去に出たアスカフィギュアの中でも1番のお気に入りかもしれません♪

ありがとうアルター

とにかくテストスーツのピッチリ感がたまりません。
この肌に全身にまとわりつく感、中に溜まってるであろう汗の匂いや熱気まで感じられそうです。
特に胸の下辺りのシワがいい。すごくいい。
そこに汗疹もできそうなぐらい。
お尻もいい。ビッ、ギュッっとしてて引き締まる。身も心も。
台座とフィギュアの間には金属製のシャフトを差し込むので安定感も安心感。
このシャフトがタミヤのミニ四駆のハードシャフトを思い出させてくれて思わずノスタルジーにも浸れる憎い演出。
で、あとはばーーーっと画像並べておしまいです。
カメラも素人なんで見れりゃいいかな程度ですんで。
ちなみにもう本気でアスカフィギュアを置くスペースがない。
もう1台デトルフ買いに行きたいけれど置く場所がない、事もないけど狭くなるし。
次の予定はエプロンアスカかな、バレリーナアスカだったかな、WAVEのだったかな、それまでに対策を講じねば。

img 343img 342
img 339
img 341
img 346
img 349
img 345
img 347
img 344img 348
img 355
img 354
img 353img 352
img 351img 350

img 361
img 362img 357
img 358img 359
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
