明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 64冊目

img 336

『LIKE A BEAST』(enuma elish)2010年11月10日発行 36P

この本も漫画家さんかな、ゆきみさんです。
表紙の絵を見ただけで上手いのはわかってましたが、通販サイトで見て、マリ本か~って最初は食指がわかなかったんですけど、
売れてるみたいなんで買ってみたら裏にちゃんとアスカもいました。

img 337

この本すごいおもしろかったです。
基本シンジくんと綾波はラブラブですがまだ最後までいけてない設定。
そこで加持さんの社会科見学で仲を深めてみようっていう加持さんの計らい。
しかし滅菌処理中に事故発生で処理室に閉じ込められた3バカトリオとアスカとレイ。
シンジ、アスカ、レイは気絶しており、トウジとケンスケはアスカとレイを襲っちゃう。
この辺ケンスケの壊れっぷりがもうね。
さらに侵入していたマリも来てシンジくんも餌食に。
そして眼が覚めたシンジくんの視界の端でトウジがレイを責めていて・・・

この本オススメ
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
