明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 61冊目

img 333

『RED×BLUE』((K)works)2010年8月15日発行 34P

式波アスカと綾波がシンジくんを奪い合うお話。
アスカはお風呂でシンジくんを誘惑し、綾波は学校のプールでシンジくんを誘う。
そしてネルフのロッカールーム(たぶん)でプラグスーツ着たアスカと綾波の二人にどっちなのかと詰め寄られ、
そして3Pが始まるぞってところで、お~これTMAのAVで観たのと同じナイスシチュエーションだぁって思ってたら最後・・・

表紙からは思ってなかったけど、ちゃんとプラグスーツのアスカも描かれてるのでうれしかったです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
