明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 31体目

img 320

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー (ノンスケールPVC塗装済み完成品)やまと

届きました。
山下しゅんや原画のアスカ絵のフィギュア化です。
レイを買ったとき、いつかこの日が来ることを願っていたのはもう何年前の話だったことか。

ざっくりと画像をご覧ください。

img 321img 322
img 323
img 324
img 325img 325
img 326img 329
img 327
img 328img 330
img 331img 332


レイと並べて写真を撮ればよかったんだろうケドもね。
レイを出してくるのが面倒くさかったしね。
まあ結局はこのアスカはレイの隣に並べられることにはなるんだろうケドもね。
その2ショットは個人的に楽しみたいとですね、思ってますよ。

それにしても、やっぱりアスカは片足立ちなのね。
ウチの部屋は3階なんだけれど、車が通ると結構揺れるんだよね。毎日震度1が何十回も来てる訳で。
片足立ちはもう止めてくれないかね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
