明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



時計でアスカ

週刊エヴァクロニクル41号は買わなかったよ。
パラパラと中身を見てみたけど、TV版のダイジェストなだけ。
あの内容でさらに10号分も付き合えないよ。
もともとここはアスカを語るブログであって、エヴァを語るブログではないからね。
買わないからって責められるいわれはないって事で。

img 318

で、今月号のヤングエースを買ってきたよ。
もちろん貞元エヴァは載ってないよ。当たり前でしょう。
代わりに付録。
エヴァの、というよりアスカの付録が付くときだけ買ってる。当たり前でしょう。

img 317

『ヤングエース2010年12月号付録 [エヴァ]フォトスタンドクロック』(角川書店)650円

時計です。
この絵は見たことがあるね。

画像 021

これだ。
2009年9月号のヤングエース付録のフィギュア。
その元絵ですね。
この絵って他所で使ってなかったっけ?
とりあえず今号の表紙も書下ろしではないということですよね。たぶん。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
