明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 38週目

img 310

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 38』(デアゴスティーニ)690円

8ヶ月前に煮え湯を飲まされた1番くじの紹介記事が載ってる

ベッキーなんたらっていうよく知らない人がよく知りもしないでエヴァのことを語ってる。

レースクイーンは(性的な意味で)いいですねえ。
レースクイーンやイベントコンパニオンって見られる事に魅せられた人たちなんだろうけど、
女性を置物、飾り、さらし者にする行き過ぎれば人間の尊厳に関わるゾーンへ入り込む職業だと思うけど、
実際最近ではゲームショーで中止になったコンパニオンを使った企画とか?
中国だっけ?ゲームショーで終日イベント会場に設置された檻の中に入れられ見世物にされたとか?
ゲームばっかだな・・・・・・
だけどそれを好きでやってる人もいるわけだし、見てて楽しいというのが正直な感想なので、
結局のところ「いいぞ、もっとやれ」て思っちゃってるわけですよ。

てことで生でレースクイーンを見たこともないのでエヴァンゲリオンレーシングとか言われてもよく理解できませんでした。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
