明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 26体目

img 299

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) Wave

アスカフィギュアです。テストスーツです。
1/10スケールなので小ぶりっちゃあ小ぶりなんですけど、その分デキがいいです。
ポーズも可愛らしくシュンとしているし、表情も可愛いです。
首の部分だけ可動するので、微妙な表情の変化をつけて楽しむことも出来ます。
見上げたり、うつむいたり、首をかしげたり、流し目したり。
たったこれだけで無限の可愛さを演出してみせるアスカ。
テストスーツの塗装も見事にツヤツヤで満足いくデキ。
見本画像よりもお腹辺りの黄色の部分が薄めに着色されてるけれど、むしろそれでよかったかと。
大きさ的に場所もとらないし、なにかひとつアスカが欲しいという方向けとも言えそうです。

img 300img 301
img 302
img 303
img 304
img 305
img 307
img 306img 308

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/05/25)
Wave

商品詳細を見る
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
