明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 21体目

img 258

『NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS VI』(バンダイ)473円(地元ファミマ価格)

また新作が出てた、ポートレイトシリーズ、もう6作目。
今回は6種+シークレット2種。
アスカ3種にレイ3種。
ついにはずれなしのラインナップになった。
とりあえず狙うはプラグスーツアスカとこの箱の絵のアスカ。

img 254
img 255

「惣流・アスカラングレー B」

狙ったものが一発で出たためしがない・・・

でもまあ、このジオラマ感はいいですね。
やっぱフィギュアは台座にもこだわって欲しい。
元来ジオラマが好きなのでなおさらね。

このシリーズははずれが重なるとショックがでかいので、本来あとから中古で欲しいのだけ買い揃えちゃったりと逃げたくなるんだけど、今回ははずれがないのでとりあえずダブるまでは買ってみようかな。
正攻法で入手できればそれに越したことはない。
ただし1日1個まで。
そこは自分に厳しく課す。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
