明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


同人誌でアスカ 59冊目

img 253

『式波で行こう!』(アウトレート)2010年8月15日発行 24P

アスカとシンジ君はまっぱでもう何日もしっぱなし。
さすがに少なくなってきたシンジ君にアスカは物足りない。
ってことが描かれてる9P目がいいですね。可愛いアスカで。

で、どうするかっていうと、テスト用プラグスーツですよね。
これ着て現れたらどんな状況だって男なら大復活ですよ。わかります。

つかもうマジでこのテスト用プラグスーツ考えた人天才だね。
TV版エヴァ以降、プラグスーツに影響を受けたなっていうコスチュームキャラがメチャクチャ増えたけど(ピタスーツ好きなのでこの傾向は大歓迎でした)プラグスーツを超えるデザイン、設定というとなかなかそう簡単には現れず。
やはりプラグスーツこそ至高、そう思っていた時期が俺にもありました。
そこでなんの予告もなく突如現れたのがこのテスト用プラグスーツ。
プラグスーツに匹敵する破壊力を持ったピタスーツを排出してきたのはまたしてもエヴァ。
エヴァを超えることが出来るのはエヴァだけなのか?

そんなことはないと思うけど、もっともっとピタスーツがでてくればいいよね。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
