明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 46冊目

ていうかアスカじゃなくてアスカプラグスーツ絵でしかないんだけれども。

img 235

『そういえば実写版エヴァってどうなってるの?』(UGO)2010年4月29日発行 16P

マリみて本です。
内容は全くエヴァにかすりもしてないです。表紙だけです。
でもこの表紙に釣られちゃった。悔しい。

全く別のキャラがプラグスーツを着ているって設定も結構好きなんですよ。
世界中の女の子たちが普段からプラグスーツを着てればいいのに、っていつも妄想してます・・・から・・・ね

実際この二人にこの格好で絡んで欲しい。

内容は残念ながらマリみてで水戸黄門ネタなので、全く付いていけず。
水戸黄門なんて最初から最後までちゃんと見たこともないし。
せっかくのオールカラーですが。

まあ表紙がいいからいいです。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
