明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 44冊目

画像ボケボケでごめんなさい。

img 237

『5/2 ニブンノゴ』(相原乙女)2010年6月27日発行 20P

割と珍しいカヲル×アスカ本。でも全年齢。
絵柄はほんわかしてて可愛いです。
内容はシンジ君がレイとのデートに出かけたものの携帯を忘れており、それを見つけたアスカが(おそらく)好きなカヲルくんの番号を調べようとするんだけど、実はアスカはカヲルくんの名前を知らなくて。
そういう感じのあたたかいお話。

ただしこれ読んでて、前日譚があるようだったので、もしかしたらこれ以前の本があるのかなと思ったんだけど、
あとがきみるにwebマンガで描いてる様子。

他の本も見かけたら是非手にとりたいですよ。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
