明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 30週目

img 229

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 30』(デアゴスティーニ)690円

ようやく一区切りの30号。
ここまでが以前に刊行されていた週刊エヴァの既刊分。
そして次号から新劇場版に踏み込む号。
というわけで次号31号からはまた新しいバインダーにファイリングすることになるそうです。
巻末の告知を見る限り、新たなバインダーは31号購入者にもれなくプレゼント、と明記されているので、本屋に行けばきっと創刊号と同じように売られているんでしょう。でしょう?

正直もはや惰性で買っていたわけですが、20号ぐらいから惰性で買っていたわけですが、毎週火曜日に本屋に立ち寄らなければならないという縛りがうっとうしかったわけで、金曜日に買っていた週もだからあってもおかしくないわけで。

次号からまた心機一転ですね。
既刊分を持っていた人も次号からは購入すると思いますので、少し本屋に並ぶ量も増えるのかしら。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。