明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 36冊目

まだまだアスカ同人誌。

img 005

『ASUKAXXY』(nsj)2010年5月2日発行 20P

登場人物全てがふたなりというもしも設定のアスカ本。
タイトルのXXYというのは染色体XY(男)とXX(女)の合体と思われる。
全ての人物がふたなりなので、男も女も区別がない設定で、シンジがアスカに女の子らしい服装を強いられ(私服系)んでもって攻められる内容。
まあやりたかった方向は理解できるけど、別にふたなりでなくてもいいな、むしろ普通に男のシンジがアスカに強制女装させられる方向が見たかったかも。

この方の本は実は買うの初めてじゃなかったんですね。
過去の記事ですが「同人誌でシンジ」にて買った本と同じサークルでした。
もちろん気づかずに買ってましたよ。
読んでから思い出したというか。

前回の本はシンジくんがたしか女装させられたけど、攻めがカヲルだったような。
BLは苦手なんです。
そういう意味では今回攻めが(ふたなり)アスカになったので、一歩前進、ってとこでしょうか。

まあ気にしないでいいんですけどね。こっちの話なんで。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
