明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 35冊目

そんでもってアスカ同人誌

img 003

『おねだりasuka』(もっちー王国)28P

マンガ家のもっちーさんのアスカ本。
なにをしても超優秀で、でもそんなことはアスカにしてはいたって普通のことで、だから学校のみんなの前でも謙遜なんてする気はない、そこまで言い切っても誰からも嫌われることはない、そんなアスカだけど実は彼のみには奉仕しつくします、って感じの本。
彼に関する顔やセリフなどの描写はなし。彼=読者でもなんでもいいんじゃない。

正しくアスカ、って感じで上手にまとまってます。
もちろん絵も高レベル。

ちなみにたびたび校舎の写真画像が指し挟まるけど、これはよく見かける背景カタログです。
あずも持ってます。
ここは第三新東京市ではなかったとしても問題はありませんけどね。
エヴァってもうパラレルなのかスピンオフなのかわからん作品も多いですし。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
