明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 31冊目

前回同人誌ネタの記事を書いた際、「3ヶ月ぶり」って書いたけど、正しくは「4ヶ月ぶり」だった。

3ヶ月も4ヶ月も大差ないか

img 014

『SOAP BOX OHEPE YO=SYU COLOR COLLECTION』(甘酒鳩商店)2010年4月29日発行 20P

マンガ家の養酒オヘペさんのフルカラー同人誌。
表紙含めて2枚の書き下ろしと過去の同人誌の表紙を集めたイラスト集のようです。

厳密に言ってこの本にはアスカ出てこないんだけど、この表紙の絵ってよく見かけるアスカのプラグスーツ風ワンピースのコスチュームだよね?
着てるキャラはたぶん「いちご100%」のキャラ。名前は忘れちゃったけど。

こういうワンポイントアスカでも可能な限り拾っていくよ。

全く別のキャラがプラグスーツを着ているって設定も結構好きなんですよ。
世界中の女の子たちが普段からプラグスーツを着てればいいのに、っていつも妄想してます・・・から・・・ね
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
