明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版でアスカ 25週目

W杯終わっちゃいましたね~
最近はあまりサッカー観れてなかったので、最新のトレンドにちょっと疎くなってしまってたんですけど、
やっぱり4年に1度の祭典は無理をしてでも見ちゃいますね。

あ~、グループリーグ第2戦ごろが懐かしいな。
また4年後か。
もっと普段からサッカー中継増えればいいのにね。

img 001

『週刊エヴァンゲリオン・クロニクル新訂版 25』(デアゴスティーニ)690円

今号は巻末にアンケートが載ってたんだけど、
例えば

「Q12 あなた以外に本誌を購読される方がいらっしゃいますか?
1.配偶者
2.子供
3.その他の家族
4.友人・同僚
5.その他」


なんで「6.いない」って項目がないの?いないんですけど・・・

内容に関してはミサトさんのマンションの間取りが詳しく載っててよかったね。
2LDK+S(納戸)家賃いくらぐらいなんだろう?公務員だから安く入れるのかな。

img 002

このアスカ絵がよい。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
