明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



同人誌でアスカ 30冊目


img 015

『式波チ○ポピース』(闇に蠢く)2010年4月29日発行 24P

おおっ、アスカ同人誌ネタを更新するの3ヶ月ぶりだよ。
実を言うとこの3ヶ月の間にも続々我が家にはアスカ同人誌が増えていってたんだけども、更新はしておらず。
なるべく記録の意味でも更新はしていかないとね。

で、この同人誌のアスカもまた可愛いですね。
シンジくんに頼まれればイヤとは言えない(言わない)いつもどおりのアスカがここにもいます。

内容的にはことあるごとに写真にアスカを収めるシンジくんが撮りためた画像フォルダの中身を回想するような感じで進行。
ただし、絵柄は可愛いのですが、ジャンル的にはスカや匂いフェチ的な部分が強いので、その辺が苦手な人は要注意。でもまあ二次だし。

全ての決めポーズがアスカのピースサインなのがなんとなく可愛いレベルを引き上げてますね。
日記調に進行する演出を見事に際立てております。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
