明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ

スポンサーサイト


フィギュアでアスカ 19体目

今年の2月、全国のファミマで憎悪と憤怒と悲劇とほんの少しの歓喜を与えてくれやがった悪名高き1番くじ

あの時、わずか1週間で1万5千円を無駄にしながら結局手に入れることの出来なかったB賞アスカフィギュア

手に入れました
実は2ヶ月前ぐらいの話だったりしますが

画像 146

地元のホビーオフで売ってた

3150円だった

たったの3150円
くじ6回分で買えるんだったら最初からくじなんかひかないでもよかったんだな
今後の参考にさせていただきます

画像 147
画像 148
画像 150
画像 151

あの頃当時、このアスカが手に入らないようであればこんなブログは続けられない、と、閉鎖する覚悟でおりましたが、閉鎖しないですみました。
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
