明日はゲームかアスカ

赤いプラグスーツとレトロゲームを愛するブログ



フィギュアでアスカ 18体目

今月号のヤングエースにまたしてもアスカフィギュアが付いてきたぞ

画像 186

売り上げ回復を目指すなら、フィギュアを付ければいいんだね
先月号は綾波フィギュアが付いてたようだけど、買わなかった
アスカ専念です。
それに結構先月号は売れ残ってたしね。
今月号は発売3日の時点で結構残りわずかだった・・・らしい。
というのもすっかり忘れちゃってて・・・
知人が売り場からメールしてくれたおかげで思い出せて、ついでに買ってきてもらったという。

実は普段から購入してないんで・・・
実は今月号も中身は全然読んでなかったり。エヴァも載ってなかったし。

画像 184
画像 187
画像 188
画像 185

来月号は緑マリフィギュアがついてくるそうです
関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 明日はゲームかアスカ All Rights Reserved.
